Apexシーズン9Legacy Launch Trailer

APEX新シーズンのトレイラーが来ましたね.相変わらずトレイラーの音楽かっこいいです。

新キャラのヴァルキリーを見てみた感じOverWatchのファラに似た感じの空高いところから爆撃をするようなアビリティだったりするのかなと感じました!触るの楽しみです!

f:id:jaetyyy:20210423000646p:plain

またホライゾンがピースキーパーを持っていることからもしかしたら通常湧きに戻る可能性もありそうですね!ピースキーパー信者なので戻ってきたらめちゃくちゃうれしいです。

f:id:jaetyyy:20210423000925p:plain

ほかにも謎が明かされていないアッシュや新武器の弓の性能、マップ(オリンパス)の変化など追加要素が非常に盛沢山でシーズン9も楽しみです!

f:id:jaetyyy:20210423001040p:plain

(ミラボヤもありそうですね画像